大学

彼女ができなくて不安なあなたが今すぐにでも出来る10の行動

なまけもの君
なまけもの君
彼女ができなくて不安になってきた。このまま一生できずに死んでいくのかな…

あなたは、なまけもの君のような考えに陥ったことありませんか?

周りの友達や同級生はみんな彼女がいるのに、自分だけなかなかできない。

人生で一度も彼女が出来たことがない人ならなおさらでしょう。

このままできずに、歳を重ねていって一人孤独に死んでいく…

悲しすぎますよね?

でも

まだ悲観するのは早いですよ!

彼女を作るために、今日からできることはたくさんあります!

そこで今回は、

彼女ができなくて不安なあなたが今日からできる10の行動についてご紹介します!

この記事の内容
  • 彼女を作るために今日からできることを10個ご紹介します!

みやっち
みやっち
そもそも彼女が出来ない原因が分からない!っていうひとは下の記事をぜひご覧ください!
彼女が出来ない理由と誰でもできる彼女を作るための4step【大学生必見】大学生は出会いが多いって聞いたけど、まったく出会えない。そんなあなたに今回は、大学生必見!彼女が出来ない理由6つとたった30日間で彼女を作る4つの方法についてご紹介します!...

スポンサーリンク

彼女が出来なくて不安なあなたができる行動10選

彼女が出来なくて不安なあなたができる行動10選

今日からできる行動は以下の10個です!

  1. 清潔感を出す
  2. 考え方を変える
  3. プライドを捨てる
  4. 常に笑顔でいる
  5. コミュ力を上げる
  6. いろんな出会いを求める
  7. 優しいだけの男にならない
  8. 彼女がいる人の特徴を分析する
  9. トライ&エラーを何度も繰り返す
  10. オタク趣味は付き合えるまで隠す

具体的に説明していきます。

清潔感を出す

清潔感

彼女を作りたいなら、清潔感を出しましょう!

清潔感がない男は、たとえ福士蒼汰似のイケメンでもできません。

逆に清潔感がある男なら、どんなひとでも出来るチャンスはあります!

じゃあどうしたら清潔感がある男になれるのか?

このチェックリストにある事を最初は実践してみましょう!

  1. 風呂に入る
  2. ひげは剃る
  3. 爪は短くしておく
  4. 寝癖を毎朝なおす
  5. 定期的に散髪に行く
  6. ワックスでセットする
  7. 顔を毎日石けんを使って洗う
  8. きれいでおしゃれな服を着る

考え方を変える

考え方

「どういうことだってばよ?」と思うかもしれませんが、これ結構大事です!

なぜなら、考え方によって行動が変わってくるからです。

例えば、ネガティブなことを毎日考えてたらマイナス思考になって行動しにくくなります。

逆にポジティブなことを毎日考えてたら、プラス思考になって行動しやすくなります!

恋愛も同じで、「自分はモテない」という考えを持つのではなくて、「自分はモテる!」という考えを持ちましょう!

プライドを捨てる

プライド

「おれは勉強もスポーツも出来るのになんで出来ないんだ!」というような変なプライドは捨てましょう。

確かに、「おれには出来るはずだ!」という考えを持つのは良いのですが、それを拗らせると面倒なことになります。

余計なプライドは捨て去るようにしましょう!

常に笑顔でいる

笑顔

「目が怖くてなんか話してて申し訳なくなってくる」

「顔が怖いから、本当に一緒にいてて楽しいのか分からない」

もしこんなことを言われたらあなたはどう思いますか?

へこみますよね!

ましてや好きな異性から言われたらしばらく立ち直れませんよね!

みやっち
みやっち
全部高校生の時に言われたことです(泣)

高校生の時の私みたいになりたくなければ、常に笑顔でいましょ!

難しいなら、口角を上げるだけでもOKです!

これだけで印象がかなり変わります。

コミュニケーション力を上げる

コミュニケーション

「何話していいか分からない!」

「話しかけられてもあっ…あっ…しか言えない」

これでは、いくら横浜流星似のイケメンでもモテません。

普段からいろんな人と会話してコミュ力を磨きましょう!

あまり関わらない人と話すと、さらにコミュ力を上げられますよ。

「話のネタが無い!」というひとは、彼女が出来ない理由と誰でもできる彼女を作るための4step【大学生必見】の記事を参考にしてみてください!

明日から使える話のネタについても触れています。

色々なところで出会う

出会い

今の時代出会う場所はいくらでもあります!

学校内やバイト先、最近ではマッチングアプリで出会う人も多くいます。

「ネットを通じて出会うのなんか危ないイメージがある」なんて言ってる場合ではありません!

貪欲に出会いを求めていかないと、周りから置いていかれますよ。

出会う場所については、【出会いがない大学生必見】大学で出会いを見つけるには?で詳しく紹介していますので、そちらもご覧ください!

優しいだけの男にならない

優しい男

「優しい男はモテる」

こんな話聞いたことありませんか?

この話を過信して、優しくしまくってるなら無駄な努力です。

ただ優しいだけの男は、「自分の意見が無い」「都合のいい奴」としか思われません!

みやっち
みやっち
  自分の考えや意見をしっかり持ちつつ、優しく接するようにしましょう!

学園ドラマや映画のようなことを現実でしない!

学園

学園ドラマや胸キュンドラマでよくある「何回もあって話すれば徐々に距離が縮まって付き合える!」という展開ありますよね?

これが通用するのはフィクションの中だけです。

現実でそれがうまくいくのは、ジャニーズのアイドルかイケメン俳優くらいです。

何回も会って話せば仲良くなれると思ってるなら、今すぐその考えを捨てましょう。

トライ&エラーを繰り返す

トライ&エラー

とにかく挑戦して失敗してください!

失敗無くして成功はあり得ません。

何度も失敗した先に答えは転がっているものです。

どんどんトライしましょ!!

オタク趣味は付き合えるまで隠す

オタク

最後は、私の経験ですがオタク趣味は付き合えるまで隠すのがベストです。

なぜなら、オタク趣味に理解が無い人も一定数いるからです。

みやっち
みやっち
いきなりアニメやまんがの話を出すと結構な確率で距離を置かれます(経験則)

いろいろ話したい気持ちは分かりますが、最初は隠しておきましょう!

付き合いだしてからちょっとずつオープンにしていくと、理解を得やすいです。

彼女ができなくて不安なあなたが今すぐにでも出来る10の行動のまとめ

まとめ

今回の内容をまとめるとこのようになります!

  1. 清潔感を出す
  2. 考え方を変える
  3. プライドを捨てる
  4. 常に笑顔でいる
  5. コミュ力を上げる
  6. いろんな出会いを求める
  7. 優しいだけの男にならない
  8. 彼女がいる人の特徴を分析する
  9. トライ&エラーを何度も繰り返す
  10. オタク趣味は付き合えるまで隠す

今回は、彼女ができなくて不安なあなたが今日からできる10の行動についてご紹介しました。

彼女を作りたいなら、今すぐに行動に移しましょ!!

ブログランキング参加中!クリックで応援よろしくね!