未分類

ひだまりスケッチの楽曲も手掛けたmarbleが復活?

今回は、ひだまりスケッチの楽曲を手掛け2015年に活動休止したmarbleが復活するのではないかと言われているのでご紹介します。

なぜmarbleが復活するといわれたのか?

marble復活を示唆するツイート

marble復活か?と言われるきっかけとなったのが、6月15日のツイートである。

それまで無かったmarbleの思わしきTwitterアカウントが設立され、海の写真と共に「2020 6月20日新しい音楽は続く」という文のみで投稿された。

突然何の予告もなしに投稿されたこともあり、ネット上では「marble復活か!?」と騒がれた。

marble公式と思われるツイートはこのツイートのみで、それ以外の投稿はなかった。


marble復活に対する反応

marbleの意味深なツイートにひだまりスケッチの作者である蒼樹うめ先生も引用リツイートでmarble復活のツイートに反応しています。

marble復活に対する蒼樹うめ先生の反応

自分もこのツイートでmarble復活の話を知りました。

あまりに突然のことだったのか、驚きを隠せない様子でした。

marble復活に対する阿澄佳奈さんの反応

他にも、ひだまりスケッチゆの役を演じた阿澄佳奈さんもmarble復活に反応。

こちらも突然のことにあ驚きを隠せてない様子でした。

marble復活なのかどうかは6月20日にすべて分かる

ここまでmarble復活かもしれないことを紹介してきたが、あくまで推測でしかありません。

marbleのアカウントでは6月20日に何かがあると示唆しています。

それまでは待つしかありません。

続報を待ちましょう!

ブログランキング参加中!クリックで応援よろしくね!