未分類

ひだまりスケッチの楽曲を手掛けたmarbleが再始動決定!!

最近marbleの活動再開をにおわせる内容のツイートが話題となりましたが、2020年6月20日にツイッター上で活動再開されることが発表されました。

 

今回ツイッター上で発表されたmarble活動再開の内容について紹介します。

marble復活→活動再開された際に発表された内容

marble復活と共に新たに2つのことが発表されました。

1つ目は公式YouTubeチャンネルが開設されたことです。

 

6月20日の22時から再始動緊急特番の配信が決定しました。

質問も受け付けているみたいなので、ファンの方はチェックしてみると良いですね!

そして2つ目は、事務所所属が発表されました。

 

これまで以上の飛躍に期待したいですね。


marble再始動につきメンバーからのコメントも!

marble再始動につきメンバーのmiccoさんと菊地達也さんのコメントも発表されました。

 

休止から5年たち満を持して再始動することになったmarble。

ファンとしては期待したいところですね!

marble再始動で発表された内容まとめ

marble復活を示唆するツイート

今回発表された内容は、公式YouTubeチャンネルの開設と事務所所属の2つでした。

今後も何か新しい情報が入り次第追記していきます!

ブログランキング参加中!クリックで応援よろしくね!