ブログ

みやブログ2か月目の実績と収益などの活動報告

こんにちは!

みやっちです!

今回は、2か月目(2020年3月)の活動報告をしたいと思います。

この記事の内容
  • 2か月目の実績報告をします。
  • 反省と3か月目の抱負を説明します。

2か月目の実績報告

今回報告する内容はこの3つです!

  1. これまでの収益額
  2. 2か月目の実績
  3. ツイッターのフォロワー数

これまでの収益額と実績

4月6日時点の収益額は、アイス7本分です!

内訳は、Googleアドセンスがメインです。

2か月目の実績は、先月の小目標であった20記事を達成することが出来ました!

現在は、30記事書くことを目標に頑張っています!

ツイッターのフォロワー数

4月6日時点でのツイッターのフォロワー数は、508人です!

先月の232人から276人増加しました

2日で100人増加した日もあり、ちょっとずつ芽が出てきている実感がわきました。

また、土日中にフォロワー500人達成するという目標を応援してくださったフォロワーさんもいました。

本当にいい人たちとつながれたと感じています。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!

2か月目の反省と、今後の目標

2か月目は、フォロワー500人達成、2日で100人増加といったツイッターでの実績が多くできました。

前回の実績報告で次は400人フォロワーを達成するという目標も達成することが出来ました!

そのおかげで、みやブログを多くの方に知ってもらうことが出来ました。

しかし、ブログの方での実績があまり上げられない月でもありました。

原因としては、収益化記事をあまり書いていないことが考えられます。

アドセンスのみの収益では、どうしても限界であることを改めて痛感しました。

3か月目は、収益化記事を量産していけるようにしたいです。

次の目標としましては、30記事達成と収益化記事を量産することです。

また、ツイッターのフォロワー数を700人突破することです。

この目標を達成できるように、頑張っていきます!!

まとめ

まとめ

今回は、2か月目の実績報告をしました。

3か月目も良いご報告ができるように今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログランキング参加中!クリックで応援よろしくね!